dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アウディA6とA5の大きな違いは、なんでしょうか?
クルマの大きさ? BMW3と5シリーズほどの差が見られないので。 中古車で購入を検討しています。

A 回答 (3件)

A5のシャーシ、エンジンなどベースはA4、A4のクーペ版です。

言ってみればBMW4クーペと同じです。
それに対してA6は一クラス上のモデルです。
    • good
    • 1

× A6はA5のクーペ版です


○ A5はA4のクーペ版です
    • good
    • 2

A6はA5のクーペ版です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!