プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームベーカリーに興味があります。
パンが焼けるのはわかるのですが、ピザも焼けるのが謎です。あの炊飯器のようなもので、どうゆう過程でピザができるのですか??食パンは、釜から出して切る、と言うのは想像つくのですが、平べったい物があの釜でどのようにできるのですか?
あとクロワッサンなどの形成が必要なパンも焼けるのですか?興味津々です。

A 回答 (2件)

生地だけ機械で捏ねて、成形は手作業、焼きは家のオーブンか窯での作業になると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうゆうことだったのですね!ありがとうございます、スッキリしました。

お礼日時:2021/01/09 23:16

ホームベーカリーでピザは焼けません。


ピザ生地だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

オーブンが無ければ成り立たないのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/09 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!