アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その人は私より2カ月後に入社(コネ入社に近い)してほぼ何も知識ないのです。私は上司からもお願いされたので、その人に常識範囲内を教えたりしてましたが、当初から2カ月しか変わらないのにと、私から教わるのも嫌なのか露骨に態度にだす、そういうところを注意したところ今回含めて3回キレらる度に上司からは喧嘩両成敗みたいな感じの流れで今も毎日モヤモヤの日々です。
違和感感じた時に何度か上司に相談したりもしましたが、上手くやってほしい、本人にもちゃんと注意はしておくと言われてきましたがもう限界です。
とにかくその人は、感情のコントロールも出来ない人。反抗してくるわりには大泣きし自分が悲劇のヒロインのありさま。こうなったのは○○さんのせいですと反省どころか擦り付け来る始末。
呆れて何も言葉もでませんでした。

こうなったら転職も考えてますが何故自分がこんな目に?と悔しいです。
皆さんならどう対処しますか?ちなみに半年以上その人に悩んでます
仕事に集中してますが本当にやりづらくて仕方ないです。逆に辞めてほしいくらいです。

A 回答 (1件)

相手が逆に辞めるか、た部署に異動まつしかない。

僕も同じヤツと揉め、僕以外とも揉めたから、上司はケンカ両成敗と同じよな事言われたけど、そいつ他部署に異動なり、そこでも揉めて首になりました!
貴方はそこまで期待できないなら、負けるが勝ちと、不本意ですが自ら辞めた方がいい、です。
    • 0