電子書籍の厳選無料作品が豊富!

運良くコロナ感染せずに千秋楽を迎えた者が優勝する、という笑い話、笑えますか?

A 回答 (4件)

笑えそうです。


すでに高景勝が土です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑っちゃいますね

お礼日時:2021/01/10 18:25

笑えませんね。



横綱がコロナで休場していますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか。

お礼日時:2021/01/10 18:24

一般的には興味なくなるけど


若手力士を応援してる人は見るでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるんですかね。

お礼日時:2021/01/10 18:24

コロナ禍の中で土俵上で戦う力士を誇りに思い、日本の国技に敬意を表します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国技館発感染拡大なんてのは笑えませんね。

お礼日時:2021/01/10 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!