プロが教えるわが家の防犯対策術!

1kg痩せる方法教えて下さい。
152cm36kgだったのが、食べることが大好きで
油断していたら37kgになってしまいました。
便秘症なので便も関係あるかもしれませんが
1週間以内に元に戻したいです。
ダイエッターの方よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 24歳です!

      補足日時:2021/01/12 09:15

A 回答 (9件)

…時間を変えて体重計に乗ったら誤差1~3キロは出るわけなんだけど


その辺りも考えてるんかね…?
毎日同じ時間で1キロ変わってるなんてザラなんだけどw
    • good
    • 0

> 152cm36kgだったのが



自分の体の状態を理解していますか?
そこまで低体重ですと体の生理機能に影響が出ているでしょう。
便秘症と言うのも低体重との因果関係を否定出来ない。
基礎代謝も落ちているでしょうから、普通の風邪でも治りにくく重篤化する可能性も
否定出来ない状態。
適正体重までにしろとは言いません。
せめて美容体重にまで体重を増やした方が良いです。
モデル体重では判定は「痩せ」になるのでモデル体重はお奨めできません。
「1kg痩せる方法教えて下さい。 152c」の回答画像8
    • good
    • 0

他の人が痩せすぎとか言ってるが根拠無いので無視を。



 一日、2時間歩きましょう。
    • good
    • 0

まず36kgは痩せすぎです。

ダイエットする必要がまっったくありません。それどころか、むしろ骨密度とか筋肉量とかの心配があるのですが……。
    • good
    • 0

152cm 36kg BMI 16.01


https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732
はちょっと数値的にやばいでしょう
もう5kg増やしてもまだ足りないくらい

あなたの場合はただでさえ体重が足りない状態なので、1kg落とすってのはかなり大変だと思います
体は生命維持のためにもっと体重を増やそうと猛烈に抵抗すると思いますから

トレーニングをすれば筋肉がつくので重くなる、かと言って食べないダイエットはこれ以上は危険だと思います、筋肉が更に削げ落ちて、色々まずいことが起きるでしょうしね
でもここまで来ると、もうそれくらいしか手はないんじゃないかな、と思います
    • good
    • 0

いやいや、もっと体重増やさなきゃ、せめて43kgは欲しいですね


152cm36kgって見た目ガリガリでしょう
椅子に座ってもお尻の骨が座面に当たって痛い、背中を壁に付けたら背骨が壁に当たる、などなど
生まれながらの痩せ体質なら分からないかもしれないけど、お肉が無いからですよ
    • good
    • 1

打ち間違い・・加の字→彼女

    • good
    • 0

24歳です」←1kgくらいなら 便通を待ってみれば?



それに まだ 成長も止まって無いと思いますよ・・

俺の中学時代に120㎝の女子が居ました

中学校卒業後 逢ったのは 25歳の頃

その時は普通に身長も伸びてた

加の字曰く 伸びたのは20歳を超えてから・・
    • good
    • 1

あなたが何歳なのか分からないが 成長期なら 体重が増えて当然



骨も成長するので 身長も伸びる

伸びた身長を支える為に 脂肪が先につく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!