アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いよいよアメリカは内戦か、トランプ大統領が核ミサイル発射して世界最終戦争になるんでしょうか。

A 回答 (6件)

なりません



トランプは単なるパフォーマンス上手で目立ちたがり屋な
ビジネスマンです

核なんか使ったら、快適な隠居生活が出来なくなりますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったらいいんですけど…心配ですね。

お礼日時:2021/01/12 12:06

もはや秒読みだね。

急いで身支度したほうがいいよ。ネパール辺りにでも逃げろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネパールですか。安全そうですか。

お礼日時:2021/01/12 12:06

トランプの前に、ミサイルのスイッチはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔、映画で大統領の側にいつでもアタッシュケースがあって、中には核のボタンが…。あんなのはフィクションですか。

お礼日時:2021/01/12 12:08

核ボタンをおせないように議会も動いているようです。


軍も退任目前の大統領の命令に従うことはないですよ。
いくらなんでもリスクが多すぎます。

トランプ氏の核攻撃を懸念、米下院議長が軍トップと協議
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リスキーな大統領ですよね。気分屋なんですね。

お礼日時:2021/01/12 12:09

そんな状態にはならない


なかで多少揉めるだけ 報道機関騒ぎすぎ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ?まぁ私には何もできないんで、何もないことを祈るだけです。

お礼日時:2021/01/12 12:10

内戦というか小競り合いは多少続くかもしれません。


核ミサイルは無いでしょ。発射する意味がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変なイカれたオヤジみたいですから、彼には意味があるかもしれませんよ。ひょっとして知らない間に宇宙人と入れ替わったのかもしれませんね。

お礼日時:2021/01/12 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!