アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日教組と左翼は、日本国民に土下座するべきではないか!!!!!

質問者からの補足コメント

• 頭上げていいと言うまで、国民は上げることは許さないだろう!!

A 回答 (4件)

だいたいさ、根本的に悪いのは、陸軍であり、大本営。

開戦にあたって米軍を事前調査した結果、日本は、2年くらいしか、戦争遂行能力ないと結果がでてなおかつ負けるとの見解があったのにも関わらず押しきった。海軍は戦争反対を唱えてたにも関わらず。海軍は、腰抜けだなんだと文句言って開戦した。昭和天皇も、日中戦争しながらアメリカ相手に大丈夫か?と、聞いたくらい無謀な決定だった。左翼は、元々戦争反対主義。で投獄された人間。戦後にいろいろ尾ひれがついて反日勢力も合流して、今に至る。日教組は、敗戦の反省から、政府批判と、反戦、反日教育に、力をいれだした。反日は、帰化した朝鮮人をGHQが、送り込んだから、こうなった。つまり今の状態は、戦争に負けたから。勝ってたら左翼も日教組も存在しない。
    • 0

その通りですぅー。

• 0

日教組と、左翼、インパール作戦を強行した牟田口のバカ、土下座して死ね❗

• 0

土下座すべきは、無謀な戦争に日本をひきずりこんだ軍部でしょう。

当時の大本営で戦後一人も「戦争をはじめて悪かった」って謝った人はいないですよ。
東条英機にいたっては気に入らない者を戦地に二等兵でおくりました。
「生きて虜囚の辱めをうけず」なんていう戦陣訓をだしていましたが、自分は敗戦後捕虜になって、しかも拳銃自殺に失敗、どこをどうしたら拳銃で自殺に失敗できるのかわかりません。

この点、最後まで終戦に反対し、終戦当日に自決した阿南陸相の方が生き方としてスジがとおっています。

無謀なインパール作戦を行い多くの戦死者をだした牟田口は反対する部下を次ぎつぎ解任して戦争を続け7万以上の死傷者を出しました。その間、彼は現地の避暑地で芸者と遊んでいました。彼は戦犯にもなっていないですね。

そして軍部の高級将校は陸軍や海軍に備蓄されていた大量な食糧や国民から供出のあった貴金属を横領し莫大な財をなしました。

鬼畜米英といいながら、戦後はアメリカにしっぽをふって日本をアメリカの事実上の属国にしてしまった彼らの罪は、消せないですよ。
    • 0