プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前、ロミオとジュリエットから来てるんでしょ。
何で乗ってるのがキモイおっさんばっかりなんだよ。
このおっさん共は趣味は女装なの?

(車は)かっこええなーって思って運転席見たら、吐きそうになったの1度や2度じゃない。

A 回答 (2件)

動作がピーキーで、女性は乗らないし、若者も女性に人気が無いので乗らない、絵、結局、おっさんしか残らない。


車をナンパやデートの道具として考えなくなった車好きが乗る車。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど なるほど 勉強になります

お礼日時:2021/01/13 08:14

高いからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモいおっさんほど金持ってるなんてふざけた世の中だな
老害と自民党信者死ね

お礼日時:2021/01/13 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!