dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

155cmくらいで37キロって痩せすぎですか?

A 回答 (6件)

ローレル指数で計算しましたが肥満度指数は99.36%でした。

日本医師会によると肥満度指数100未満はやせすぎとされています。ですが置かれている環境に左右されるので一概に不健康ややせすぎとは言えません。
    • good
    • 0

年齢によって変わるかもしれないけど痩せすぎじゃない??けど私と身長体重ほとんど同じです!私は身長153センチ体重32!!年齢一緒だ

ったらだいたい同じ?私10歳です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は中学生です

お礼日時:2021/01/13 22:01

私で148センチ37キロですよ!!

    • good
    • 0

しっかり「痩せ」判定です。


せめて美容体重と言う体重は欲しいですね。
「155cmくらいで37キロって痩せすぎで」の回答画像3
    • good
    • 0

男女により違う

    • good
    • 0

私は遺伝で細身の154センチ36キロという体型ですがとても健康的です


人よりたくさん食べますし
不自由は一つもありません。このように
もしその体型がもともとの遺伝とか体質で
あれば痩せて見えるかもしれませんが
痩せすぎではないと思います。
ですがダイエットなどで ー10キロ!とか
無理やり落としての体重なら
痩せすぎだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!