dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまり考えたくないですが

「バイクで走っていて、スチールの空き缶を踏」の質問画像

A 回答 (6件)

運が悪ければパンクしますし、コーナーだったら空き缶で滑って転倒するかも知れませんね。


お気をつけて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

潰れたスチール缶の角にタイヤが触れると
パンクの危険はありますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/13 18:01

転倒の可能性大。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だと思うんですが、
比較的安定性のある大型スクーターならもしや?
と考えることもあります。
誰もやってくれないでしょうね・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/13 18:05

転倒するでしょう



二輪車は 以外と不安定ですからプロならともかくカーブならまず転倒です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり転倒しますかね。

検証の動画とかあればいいんですけど、
動画どころかそうした記事も見当たりません。

走っていて出くわさないよう 願いたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/13 18:03

4輪車で走行中、空き缶をタイヤで踏ん付けてしまいました。


カラカラと、音がするので、車を止め、空き缶を外しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

車はまだ、安定性があっていいですね。
バイクは、ちょっとしたものでも転倒の
危険がありますから、より路面への集中が要ります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/13 17:33

うん。


想像通りになるかと、、、。

今の時期、路面が凍結してることさえあります。
積雪の中、バイクを運転したことがありますが今思うに、基地外でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり こけますかね。。。

私も、積雪どころか積もっている道を
山中湖目指して走ったことがあります。
自分でも、アホだったと猛省しました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/13 17:32

コーナリング中だと怖いね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コーナリング中だと、スチール缶じゃなくても
ほぼこけると思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/13 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!