アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に水のトラブルの磁石付の板が、郵便受けに入っていて、5000円引きとか2000引きとか、色々な修理の絵や値段が書いていない板はボッタクリなんでしょうか?過去にその電話番号にかけて、作業員を呼んで作業をしてもらったら、トイレの詰まりに3万5千円もかかってしまいました、普通はトイレの詰まりや、水道管破裂の場合はちゃんとした業者だったら安く済むんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (4件)

チラシ等の この類は無視する事 ぼったくり会社 行政指定の業者にする事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/01/15 22:28

出来ればメーカーショールームが有るでしょうから


それぞれのメーカーのショールームに電話されれば
地元業者さんを紹介していただけますよ!

法外な金額にはならないでしょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/01/13 22:31

こういった業者だと、出張経費として1~2万円上乗せされるのが普通です。


地元の、工具箱を担いで来るような業者であれば、出張経費の請求はまずありません。

が、トイレの詰まり修理をやってくれる業者は少ないから、致し方ないと思います。
場合によっては、時間外作業を請求される場合もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/01/17 14:18

簡単な修理は、五千円以内で収まることもあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/01/17 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!