アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日塾帰りに漫画を買いました。
家に帰ってからきずいたのですが、少し折り目が着いていました。定期の関係で1週間はその本屋の方面には行かないのですが、レシートがあれば1週間後でも、交換は可能ですか?

A 回答 (2件)

神経質過ぎますですぅー。

電子書籍で買いましょー。

適性が逢っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやー、手元にほしいんですよね

お礼日時:2021/01/14 02:04

普通は1週間以内でしょう。


とりあえず、その本屋に電話かけてきいてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、電話がありました!ありがとうございます

お礼日時:2021/01/14 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!