dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のマフラーからボンボンと音が出るんですが?故障でしょうか?

A 回答 (5件)

不完全燃焼。


年式古い車だとプラグ点検しな
    • good
    • 0

まぁ普通の車の状態なら『車のマフラーからボンボンと音が出る』


なんてことが無いですからね・・・・・

何かしら不具合が起きていると思って良いのでは?
    • good
    • 0

ボンボンと出る音がどんな感じなのか分りませんが(それによって判断が異なる)むかしの車ならアフターファイヤーを疑うのがスジです。

    • good
    • 0

不完全燃焼です。

粗悪なガソリンを使用してなければクルマ屋で診てもらいましょう。
    • good
    • 1

排気システムに異常があるかもしれませんね。



無理な改造とかしてなければ車屋さんに診てもらうのがいいでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!