アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事制限はなく、即効性ダイエットを教えてください。簡単なストレッチとか、時間をかけず効くのがあれば知りたいです。

A 回答 (31件中1~10件)

縄跳びかな?


2分とんで1分休む。を3回。
私は10日で2kg痩せました。
個人差あると思いますが、周りでも縄跳びダイエット流行ってます。
    • good
    • 0

【そうめんダイエット!】


朝昼晩そうめんを食べて私は痩せました。
私の場合は、ご飯など炭水化物は摂らず、痩せやすい食べ物を意識して食事に拘っていました。おかずだけを食べるイメージですかね…^^
毎日そうめんは意外と飽きないですよ!毎回アレンジして、朝はネギ入れたり、昼は青葉を入れたり工夫すると最高です!レモン汁がかかったサラダチキンをそうめんと一緒に食べるのも美味しいのでオススメです。

また私は、温泉で湯船に浸かりサウナで汗をかいてその後、そうめんを食べてという感じの生活をしてると段々痩せました。是非やってみてください^_^
    • good
    • 0

即効性はないかもしれませんが、「低インシュリンダイエット」


よく、「サラダを先に食べる」というやつと似てます。
    • good
    • 0

病院で腸内洗浄したらどうだろう


老廃物を除いた分は確実に痩せるでしょう
    • good
    • 0

神に祈る

    • good
    • 0

あるわけがない(笑)


しいて挙げるなら、血とか水分を抜けば痩せるよ!
    • good
    • 0

ないです。


食事制限しないとしたら、
摂取カロリーを大幅に上回るカロリーを消費しない限り、痩せることはないです。
何もしないでカロリーだけが消えたら、それこそマジックですよ。

ちなみに10kgダイエットしたいとして、カロリーに換算して72,000kcal
これを運動で消費して痩せるには
きついストレッチ=840時間 ・・・ 一か月以上不眠不休でぶっ続けでストレッチし続ける
ゆっくりウォーキング=910時間・・・1か月と1週間、不眠不休で歩き続ける
軽いジョギング=215時間・・・10日くらい不眠不休で走り続ける
マラソン選手みたいなすごいマラソン =85時間・・・3~4日走り続ける

マラソンだったら結構早く効果が出ますね。
・・・でもその前に死んじゃうと思うけど・・・。

栄養バランス考えて食事制限をしながら、気長に運動するしかないですね。

即効性があるダイエットがあったら、世の中、肥満で悩む人は居ませんよ。
    • good
    • 1

そんなうまい話があるのなら、教えてくれ。


本を書けば、間違い無く沢山売れて、大金持ちになれるよ。
    • good
    • 2

白ご飯止めたら直ぐ痩せる。

    • good
    • 0

ご飯だけ止めればOKです。

 あとは飴です。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!