プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校入試の願書の緊急連絡先の横にある続柄というのは、その電話番号が誰のものかということで良いのですか?

質問者からの補足コメント

  • 保護者欄のところに含まれてかいてあるのですが、保護者の名前は父で書いています。緊急連絡先は母のものですが、この場合父との関係ではなく、志願者との関係で良いのですか?

      補足日時:2021/01/14 18:40

A 回答 (3件)

はい!


志願者との関係で問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/14 20:18

はい。



貴方からみた関係ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/14 20:18

そうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/14 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています