電子書籍の厳選無料作品が豊富!

担任の先生が席替えを決めるのですが、二回連続でそんなに仲良くない男子と隣の席です。どんな意図があるのでしょうか?(他の人はそんな事一回もありません)

A 回答 (4件)

2回までなら偶然、あるいは先生が無意識にやってる。


私も担任が席替えを決めていた頃、苦手な子と5回以上連続で近い席(前、後ろ、隣)になったことがありましたよ。どうやら意図的(その子なのか先生なのかはわかりませんが)だったようで、くじ引きになったら離れました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうごさいます
苦手な人と五回以上も近いなんて辛いですよね…無意識かもしれないかなと思いました。

お礼日時:2021/01/14 21:52

先生はそれで仲良くなってほしいとでも思ったんですかね?私も班全員苦手な人で地獄だったことあります(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうごさいます
確かに仲良くなってほしいのかもですね笑
全員苦手な人なのは次の席替えまで最悪ですね...

お礼日時:2021/01/15 18:33

あなたはよくしゃべる人ですか?


授業中に隣同士でペチャクチャしゃべらないようにしたのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうごさいます
確かに、休み時間などはよくしゃべりますが授業中は喋りません。私も彼も休み時間はうるさいんですけど隣なんですよね笑

お礼日時:2021/01/14 21:55

偶然って恐ろしいですよね。

(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうごさいます
確かにそうですよね笑

お礼日時:2021/01/14 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!