アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎでお願いします。
平熱36.7〜9辺りなんですが

さっき測ったら37.2ありました。
平熱になりますか?
遊びに行く予定なんですが

A 回答 (6件)

平熱ではない。


理性のある判断してくれ
    • good
    • 0

体温は1日の間に変動します。


朝がいちばん低く、夕方から夜に高くなります。
その幅が1度以内なら問題ありません。
質問者さんの体温は正常範囲内だと思いますが、
緊急事態宣言が出ているので、
遊びに行くのはおやめください。
http://rescueliner.com/post-666/
https://www.roumap.com/info/4145.html
https://www.terumo-taion.jp/health/senior1/02.html
    • good
    • 0

辞めたがいい。

    • good
    • 0

緊急事態宣言ですからだめです。


家で楽しいことをして過ごしましょう。
    • good
    • 0

遊びに行くところによる。


平熱では無い。
どちらにせよ非常事態宣言がでてるから遊びはダメ‼️
    • good
    • 0

微熱だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!