プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで新しい冬布団(掛け布団)を買ったんだけど、予想より薄くてびっくりしてる。
ポリエステル製で熱を逃がさないって書いてあったけど
こんなに薄くて大丈夫なのか?

最近の冬布団は薄いんですかね?
子ども時代から綿布団使っていたからびっくりしてる

A 回答 (1件)

それがあなた、最近の布団はビックリするほど温かいんですよ!


試しに、毛布と合わせて着てみてください。うちの布団もアマゾンで買って、最初「こんな薄くて大丈夫か???」と思ったんですが、今では暑くてしばしば寝てるうちに脱いでいるほどですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
布団も進化してるんですね(- -;)
試しに寝てみます

お礼日時:2021/01/16 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!