プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バモスで「前期」「後期」で分別してるのを見かけますが、その境目はどこで判断するのでしょうか?
また外見でどこが違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

フロントバンパーの形状が結構違います。



前期

http://catalogue.carview.co.jp/HONDA/VAMOS/2000/ …

後期?

http://catalogue.carview.co.jp/HONDA/VAMOS/2003/ …
    • good
    • 2

バモスは、99年6月発売、2001年9月にマイナーチェンジを実施しています。

この時の外観変更は、前後のバンパーです。また2003年4月にもマイナーチェンジしておりこの時バモスホビオが追加されていますが、バモスの外観は変更はありませんでした。

バモスマイナーチェンジ情報 ↓

http://www.honda.co.jp/news/2001/4010906-vamos.h …

参考URL:http://www.honda.co.jp/news/2001/4010906-vamos.h …
    • good
    • 1

先日、前期/後期型らしきバモスが、前は不明ですが、テールレンズが上からレット/オレンジ/ホワイトの3色レンズ。


後期?レットのレンズ/ホワイトレンズのバック灯/ホワイトレンズのウィンカー。
バックドアの開閉ハンドルがメッキ/同色でした。乗用でしたが
グレードは、不明。
バスモホビオも不明MCしたのかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!