dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未成年の甥っ子が無免許で単車に乗り警察に捕まりました。その後、警察署に迎えに行って家に帰る途中、母親を車から追い出しどっかに逃げてしまいました。それから連絡取れず、家庭裁判所からの通知はまだなのですが、もし家庭裁判所へ行かなくてはいけない日に見つからなかったらどうなるのでしょうか?

A 回答 (2件)

無免許を繰り返してますね。



もう少年院行きで良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

私もそう思います!!

お礼日時:2021/01/17 10:17

欠席裁判のような形になります、


次に警察のお世話になったとき、非常に不味いことになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

逃げる方が私的に自分の立場を悪くするだけなので、非常にまずくなったほうがいいと思ってます!

お礼日時:2021/01/17 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!