dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iChat AVが無料か有料かよく理解できていませんので教えて下さい。
iChat AVを使ってアメリカに住んでいる家族とビデオチャットをやりたいと考えています。
これに関しApple社のHPを見ると、
 ・iChat AVを起動したら.MAC叉はAOL AIMのアカウント情報をいれよ。
    <途中 略>
 ・.MACは60日間フリートライアルが過ぎてもiChatで使い続けられる。
と記載されています。

経験者にお尋ねしますが、
【質問】
 と言う事は.MACに新規登録し60日過ぎても無料でビデオチャットができると考えて良いのでしょうね?

A 回答 (1件)

.macのトライアルアカウントは、60日過ぎてもiChatのアカウントやAppleStoreのアカウントとしてそのまま使い続けることができます。

もちろん、iChatAVによるビデオチャット、音声チャットもそのまま使えます。
使えなくなる機能はメール、iDisk、Backup、ソフトウェア優待ぐらいです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。

Power Bookが明後日配達されるので、使ってみようと思います。