アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのお酒の上での失敗談を教えて下さい。

A 回答 (6件)

接待されたときかなり、深酒で、カラオケ2時間。

3年前忘年会12箇所参加で、キャベ2のお世話になりました。
夕方から、翌朝,昼過ぎまで、アルコール、接待は、するほうもされるほうも、大変です。案件とれましたよ。1年間遊んで暮らせました笑
    • good
    • 0

コレは古い話になるけど、飲み過ぎて、帰り道の溝で朝まで寝てたよ。


日が昇ってきたから目が覚めたんだったかな。
不幸中の幸いで季節は夏、溝は乾いてたという事だよ。
でも、無理な暴飲は、自宅でのみと思ったよ。
    • good
    • 0

キャバクラで他の客にいちゃんつけた


店の水槽を破壊しお店が大混乱
歩道の自転車がぶつかった腹いせに全部倒してあげた。
キャバ嬢を連れ出して個室居酒屋で丸裸にして騒がれた。
自分が乗ってきた自動車が見つからない。
道路に寝てた

色々ある。
    • good
    • 0

四人が居酒屋で余りにもうるさかったため一度は店を出て我慢。

6時間後に行ったらわをかけて大騒ぎ。頭にきて殴り掛かり罰金20万。主人怒鳴られ頭にきて包丁で頭を切りつけ逮捕。かな。後ヤクザど喧嘩。誰でも来い。女をバカにするなで生きてきました。
    • good
    • 0

嘔吐・二日酔い。


休日を棒に振る。
    • good
    • 0

今の妻と成り行きで・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!