プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌われることはそんなに悪いことですか?

A 回答 (8件)

「嫌われる」という言葉が


どういう意味を表しているのかが
わかりません

みんな並んでいるのに
脇から入り込んで
嫌われるのは
悪いことであることは
わかりますね
    • good
    • 0

嫌われるより嫌う方が問題


どんな人でもいい所があると思うので・・・
    • good
    • 0

別に悪くはないですよ


ただ例えばですが、言い方一つで上手く回るものを、わざわざ攻撃的な物言いをして停滞させるのなら、それは間抜けな方法だとは思います
    • good
    • 0

別に問題なし‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

全ての人に好かれることはできない以上、誰かには嫌われることになる



要は、誰になぜ嫌われるのか
    • good
    • 1

誰からも嫌われず、常に愛想のいい人は、



全く、信用できない。
    • good
    • 1

たまには我を通すことも必要。



自分のテリトリーは、最低限は守らないと。
結果、嫌われたとしても。

他人のテリトリーを脅かして嫌われるのはダメ。
    • good
    • 1

その原因による。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!