アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ人は英語を話しますよね?アメリカとオーストラリアとニュージーランドは、英語(イギリス語)を話し、言葉の文明がイギリス人に衰退させられています。

質問者からの補足コメント

  • イギリスも原爆に同意してたらしいです。
    アメリカの親玉は、イギリスでは?

      補足日時:2021/01/19 13:27

A 回答 (4件)

パイロットはどうか知りませんが


アメリカ主導ですね。
イギリスは口は出しても金は出してないのでは。

またイギリスから独立戦争を経てアメリカは建国しました。
まぁ親玉ではないですね。ww

言葉については質問の意味がわかりません。
言葉の文明って?

たとえば日本語の文明ってなんですか?
と言われても???です。
    • good
    • 1

原型を作り、開発実験資金を提供したのは、ユダヤ人、日本人と言う黄色い猿を実験台にしたのは、ヨーロッパ系アメリカ人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イギリスも原爆に同意してたらしいですが。

お礼日時:2021/01/19 13:26

人体実験を許可したのは天○。

    • good
    • 0

何語を話そうと、アメリカ国籍を持っていればアメリカ人です。



トルーマンはアメリカ国籍のアメリカ人です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!