プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNOWの似ている芸能人判断って、何を基準にしているんですか?

「あー確かに似てる」て思わないのですが

「SNOWの似ている芸能人判断って、何を基」の質問画像

A 回答 (4件)

たしかに、顔面関係ない普通の画像とかでやってみたりすると『横澤夏子』って出たりしますからね


テキトーでしょう
    • good
    • 1

画像補正機能で補正して美しくした顔に似せてるのだと思います。

    • good
    • 1

適当に髪型とか似た人を診断している

    • good
    • 0

目の位置、鼻の位置、口元の位置。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!