プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不登校中学生女子です。学校に戻りたいと思っています。みんなは筆箱どんなの使ってるんでしょう?分かる方教えてください。今日、なんとか教室?名前分かりません。に行こうと思ったんですけど、初めてだし緊張して行けませんでした。少しでも行けるようにしたいです。暖かいコメントくれると嬉しいです。

A 回答 (4件)

私はconverseの筆箱使ってます!


やはり教室に入るとなると緊張するし、
周りからの視線も怖いですよね。。
少しずつ慣れると良いと思います!頑張って!
    • good
    • 1

中学生用筆箱でネット検索すると、沢山出ますよ!


こんなのどうかな?
https://www.google.com/aclk?sa=L&ai=DChcSEwjFrY7 …
    • good
    • 1

自分自身が変わる事で、周りも変わると思います。

それは冷たい風が吹くわけでもなく、あなたの事を温かい目で見てくれる人がいるはずです。
自分自身が変われば、世界も違ったように見えてきます。

不安な気持ちが余程あるでしょうね。私も学生時代、あなたのような気持ちでいたことがありましたから。

そこに立ち向かいのはとても勇気がいる事だと思います。
嫌なことを想像してしまったりで、でも行かなきゃとも思ったり。けれど立ち向かおうとしている、あなたのその姿勢は素晴らしいことなんですよ。

残念ながら私はもう学生ではないので、筆箱がどんなものを使ってるかは分かりませんが、あなたの使いたいものを使えば良いのですよ。誰も気にしません。

頑張っていってらっしゃい。大丈夫ですよ(*^_^*)
    • good
    • 1

私はスヌーピーの裏表どちらも使える筆箱を使っていますよ〜 学年の子でよく見るのはヴィレッジヴァンガードなどによく売ってる動物の筆箱ですかね。


文房具は無印のものを使っている子が多いかもです✨ 学校頑張ってください!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!