アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻生 二階は 自民党は
つぶさなくてはならない!

国民の痛みや辛さを わからない

選挙で、みなさん おとしましょう!

A 回答 (4件)

麻生さん、二階さんを落選させるのは良いんですが、


今の野党に政権を預けたいとも思わないんですよねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

新党だな?
若いやつに立候補させる

お礼日時:2021/01/20 18:34

賛成。

じゃあ誰に入れれば?
    • good
    • 0

麻生さんは知らないですが、二階さんの選挙区からすれば、あの人ほど地元民の痛みや辛さを理解して、良くしてくれている人はいないですから。

落とすのは無理でしょう。

国民の為に落選させて、代わって二階さん以上に地元へ貢献してくれる人がいるのか?という問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺せば、良い

お礼日時:2021/01/20 20:52

麻生 二階でもいいのだが


本来政治家は行政であって税金でその仕事をする立場の人
長年いたから偉そうにする態度とか国民の判断で首にできる制度が欲しい
じいさんの古い間違った説教みたいなやり方は仕事ではない
効率よく日本を動かすのにポンコツじじいは邪魔なだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!