dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プログラムテストについて質問です。


プログラムテストをするとき、画面基本、帳票基本とありますが、どちらもやらないといけないのですか?

A 回答 (3件)

そのアプリによる。


それしか言えん。

帳票作ってないならテストはいらんけど。
    • good
    • 0

ま、動かしていてバグがでたとき、「テストはやっていたんですが、そのケースは見落としていました。

」と言われるのと、「テスト全然やってませんでした。」と言われるのでは、顧客の印象はどう違うと思いますか?
それを考えたら、おのずと判るのでは?
    • good
    • 0

テストには、C0/C1/C2/MCC というレベルの概念がありますので、そっちを調べた方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!