アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と夫30前半、昨年結婚1年目で娘誕生。(現在4ヶ月)
・私妊娠前、158㎝/45㎏/Bカップ
・出産後、158㎝/50㎏/Cカップ(母乳は出ません)

結婚する前は遠距離恋愛で月に一回4、5日連続で会っていました。その時のSEXは夜と朝、たまに昼間という感じで回数も内容も満足いくものでした。

私は男の人と一緒に住んだことがなく、結婚して初めて共同生活を始めました。最初は楽しかったのですが、だんだん性生活の方が変わってきました。
1週間に2回が、1回、2週間に1回、3週間と、、間が空くようになり、内容も夜だけで、胸を少し触って、フェラして、挿入(毎回同じ体位)。 クンニもしなくなりました。
それから妊娠が発覚して、更に回数が減っていきました。
最初は、「妊娠中だから仕方ない」と考えておりましたが、出産後の今もそのまま変わらず。
回数は2週間に1回あるかないか、内容も同じ。。

正直結婚してから、妊娠してからと、ずっと欲求不満です。。そろそろもう少し変わったSEXがしたいです。

しかし夫は私のいない時に自慰をしているので、全然余裕そうです。この前私がお風呂入っている間に、赤ちゃんそっちのけで自慰をしてました。(ゴミ箱に発見)それからいつ自慰をしたかが分かってしまい、出かける時、お風呂入っている時、自分が欲求不満なだけに穏やかではいられなくなります。まだ自慰のことは知らないふりをしていますが。
自慰は男だししょうがないものと頭では分かっています。でもしても良いけど、嫁の欲求不満はどうしてくれるの?って感じなのです。。

私も同じ立場になってみようとして、一人でAVをみたりしてみました、でも結局欲求不満は解消できませんでした。。

夫は結婚前と変わらず、夜寝ている時にくっついてきたり、キスしたりと愛情がなくなったわけではなさそうです。

このことを夫に吐き出しても良いのでしょうか。
それともカミングアウトすることで、夫の自信を傷つけたり、セックスが義務みたいになってしまうのでしょうか。。

自慰される度に辛いです。。
真面目な回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

自分から誘わないの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分からははっきりと誘っていませんでした。
どう思われるか不安なのかもしれません。
でも誘うことも大事なのですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/22 00:25

旦那が羨ましい。


自分は嫁に断られることが多くて。仕事の疲れもあるだろうからとどんどん遠のき、月一回あるかないかですよ♪
どんな旦那かは質問者さんが知っているので、どう言ったらいいかは分かりませんが、言わないと伝わらないのが世の中です。旦那さんももしかしたら産後はきついだろうからと遠慮してるのかもしれないし。こんな話を普段からする中なのかどうかでも表現変わりますからねぇ。
相手も大事に、自分も大事にです。一人遊びは楽しいでしょうから責めずに、自分の欲求を伝えてください。そして、単調になるのは質問者さんもかもしれませんので相手を責める前に質問者さんも攻め方変えてみるのもいいと思います!お子さんが産まれたことでどんどん二人の時間は限られますので、協力して工夫していくしかないと思いますよ。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性別は違えど、同じような気持ちをしている方がいて少し安心しました!
言わないと伝わらないですよね(>_<)
結婚してからずっと欲求不満なことも言った方が良いですかね?あんまりこうゆう話は付き合ってる時からしてこなかったので、引かれたり、夫婦仲が変わってしまうのではないかと不安があります。
あと自慰のことはやはり触れない方が良さそうですね(喉まで出かけてました)!
丁寧にご回答してくださり、嬉しかったです!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/22 00:34

言ってください。


オナバレしてること以外。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり言った方が良いんですね!
オナバレめっちゃしてるけど、黙っておきます(/ _ ; )
男の人と一緒に住むって大変だなって思いました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/22 00:37

ちなみにどんなAV見てたりするんですかね?


それを模倣してみる。とか
あなたから、股間を触ってみる。とか
ちょっとエッチな下着を身につけてみる。とか
見慣れた下着ばかり見てると母親感があって萎えてきますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日会ってる妻にそうゆうことされても嬉しいもんですか?下着こまめに買い換えます!!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/22 00:42

何も言わない、お誘いも受け身のまま、では、


ご主人はあなたの性欲をあまり理解できていないのかもしれません。
「いつでも出来る」という環境に慣れちゃって刺激がないのもあるだろうし、
結婚し、子供も産まれたことで「男」から、
「夫」「父親」の役割の方が重要になってきたのもあるだろうしね。

あなたの気持ちを伝えることは大事です。
ポイントは責めたり、泣いたりしないことかな。
それをしちゃうと「してあげなきゃ…」になっちゃうので。
恥ずかしそうに、甘えた感じで「相談」してみてはどうでしょうか。
恥じらいつつ「こういうことがしたい」と言われたら男は興奮しますよ。
深刻な感じではなく、
なんなら伝えること自体も「プレイの一環」と考えると、
うまくいくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに今のままじゃ私の性欲を出来ないですよね。。やはり勇気を出して伝えなきゃいけないと思いました!
軽い感じで言うようにしてみます!
まだいつ言うかはタイミングを見てですが( ;∀;)
男性から意見を聞けて勉強になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/22 11:54

夫婦なのですから・・・何でも話し合わないとダメですよ。


これから先 一生 そんな思いをし続けるのですか?
思ってる事は言わないと・・・相手には伝わりませんよ。
貴方の我慢の限界もあるでしょうし。

ただ・・・旦那さんがオナっているのは黙認し下さいね。
男はするものですから。
エッチに満足してても オナはしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、
思い切って打ち明けなければいけないなと思いました。
オナ黙認了解しました!その辺の気持ちがよく分からなかったので、貴重な意見が聞けて良かったと思っています。
ありがとうございました!!

お礼日時:2021/01/22 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A