限定しりとり

車買われたり、駐車場や、大学院いくとか、8年も留年されたら、仕送り大変です笑

A 回答 (3件)

あくまでも平均ですが参考までに。

私立の医学部、薬学部の類だとさらに倍プッシュですね。
「私立の中学高校大学卒業までに3千万でたり」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倍押したら、6千万ですね。サラリーマンから医者薬剤師にするには大変です。

お礼日時:2021/01/23 11:41

こんばんは



高校2・3年になったら、

1.浪人は無し。

1,車は買わない、欲しかったら、20才になって自力で賄うなら良い。

1,落第は無し。

等々宣言しておくといいです。それでも、物価などで変動しますので、時々チェックです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでして大学卒業してくれたらいいのですが、留年七年されたら、切れますね。
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/23 11:54

途中入院とかなければ。

なかなか難しいとは思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体調不良は生命保険でカバーできるけど、立ち上がりがまた大変です。

お礼日時:2021/01/23 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!