アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEペイクレジットカードって3%で高還元ではありますが、
現金化できないし、
必要の無いものを、結局はわざとLINEペイで支払うような買い物をしないといけないから、無駄使いぽくなりませんか?

A 回答 (4件)

使い方次第です。

普段現金で支払ったり、他のクレジットカードで支払っているものをLINEペイのクレカでの支払いに変えるだけだと、無駄使いにはならないかと。
    • 0

LINEポイントの使い道のことであれば、プリペイドのLINE Payカードを使い、JCB加盟店で消化できるので、無駄にはならないと思います。

• 0

訂正

JCBのLINE Payプリペイドカードは新規発行が終わってました。
VISAのプリペイドもありますが、バーチャルカードなので、ネット上の支払いに限られますね。
    • 0

裏技を使えば現金化は可能です。

普段からキャッシュレス環境で生活してる人にとってみれば、月5-10万ぐらいはカードは使うので年間100万使えば3万ぐらいポイントがつくのは無駄遣い云々とは別に魅力的ですよ。
    • 0