電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近々、GUのアルバイトの面接を受けに行くのですが、その時に渡す履歴書の自己PRと志望動機を考えたので、表現おかしいところや動機、PRとしては物足りないなどのアドバイスをいただけるとありがたいです!
句読点、失礼な言い回しなど是非よろしくお願いします。

「お金が必要でバイトする音を決意したのですが、せっかくバイトするなら自分が好きなこと、好きな商品に携わることのできるバイトをしたいと思いました。また、大学卒業までに社交的な人間になりたいので、接客の多い御社でコミュニケーション能力を磨きたいと思いました。
部活動では練習開始1時間前にボールの空気圧を調整したり、練習に必要な用具を出すなど率先して準備を行なっています。私は整理整頓が好きなこと、サッカーで鍛えた視野の広さで、お客様が一度手に取った商品を見つけ、綺麗に畳んで他のお客様が手に取りたくなるように励みます。」

A 回答 (1件)

個人的件ですが、

「お客様が一度手に取った商品を見つけ、綺麗に畳んで他のお客様が手に取りたくなるように励みます。」片付けよりも「商品を教える」みたいな感じの方がいいと自分は思います。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
変えてみます!その他は特にって感じですか?