プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、日本がガチガチの全体主義の極右翼国家、右派ポピュリズム、ガチガチの国枠主義国家になったらどうなりますか?ナショナリズムを持たないと極刑とか、自民族を優先しないと極刑。


韓国や中国と仲良くする?とんでもない売国奴だ!徹底的にこの国から追い払え思想の多様性なんて必要ない


外国人なんてとんでもない、村八分にしろ!とか
愛国教育は無理やりでもいいから持たせろ


左翼思想、外国人もみんな平等的な考え方はこの国から強制的に追い出せ!みたいな国になればどうなりますか?

素晴らしい日本になりますか?

質問者からの補足コメント

  • そりゃ嫌われますね世界からそんな国
    白人至上主義をもっと強くした感じですね

      補足日時:2021/01/25 03:46

A 回答 (10件)

素晴らしい日本にはなりません。

日本の国土/国民だけでは限界があります。世界に目を開き、世界中の研究/開発/科学/技術などを広く貪欲に漁って日本の発展の為に取り入れなければなりません。貪欲にこれを行わないと日本は世界から取り残されます。

回答は、ここまでです。以下は、私が考察した諸々のメモです。

時間が無かったら,つまり,時刻も無い,瞬間も無い,時間的な幅が無い/ゼロなら「何」も「存在」できない。すなわち,「無(む)」です。

空間が無かったら,つまり,点も線も面も体積も無い,空間的な大きさ広がりが無い/ゼロなら「何」も「存在」できない。すなわち,「無(む)」です。

真空を「無(む)」だと言う人がいますが、超弦理論の弦/紐/膜やクォーク、素粒子、原子、物質、エルネギーの全てが無くても、真空には時間と空間はあります。従って、真空は、「無(む)」ではありません。

創世記では、「はじめに神は天と地とを創造された。地は形なく、むなしく、やみが淵のおもてにあり、神の霊が水のおもてをおおっていた。」とあります。「はじめに」とは、時間を指す言葉です。「やみが淵のおもてにあり」とは、「やみ」や「淵」が存在しており、これらが存在できる「空間」がある事を意味しています。つまり、神が天地創造を開始した時には、既に時間は存在して時間が流れており、空間も既に存在していたと述べているのです。神は、時間も空間も神自身もやみも淵も創ってはいないのです。これらは既に存在していたのです。
では、これらを創ったのは何なのか? これらは何故、存在していたのか?
聖書は答えていません。

宇宙は、なぜ存在し、宇宙は、どうしてどのようにして始まったのか?

神が創ったのなら、

_神は、なぜ存在し、_神は、どうしてどのようにして始まったのか?

こう記述すると、宇宙と神が同じである事が解ります。

時間だけでも、空間だけでも、「存在」は、成立しません。この一方だけでは「存在」は成立しないのです。時間と空間の双方があって、初めて「存在」は、成立します。
宇宙は、なぜ存在している事が出来るのか? それは、「時間」が存在していて、「空間」が存在しているからなのです。
時間の無い宇宙をイメージ出来ますか?  時間が無い状態から時間が始まった/初めた/流れを開始した状態をイメージ出来ますか?
空間の無い宇宙をイメージ出来ますか?  空間が無い状態から空間が始まった/初めた/大きさ広がりを開始した状態をイメージ出来ますか?
出来ませんよね。と言う事は、時間の無い宇宙、空間の無い宇宙は、存在しない、ありえないと理解すべきと言う事なのです。
ビッグバンで宇宙が誕生して、時間も空間も誕生したのなら、ビッグバンの「前」は、時間は? 空間は? どうなっていたのか?との疑問が湧きます。
「無限大の大きさ広がりを持つ空間的に無限大の空間と無限大の過去から存在し無限大の未来まで流れ続ける時間的に無限大の時間が無限大の過去から共に既に存在している」。この時空/宇宙を「母宇宙」と定義します。この母宇宙の時空の量子論的な揺らぎが、我々が存在しているこの宇宙のビッグバンを138億年前に引き起こし、我々が存在しているこの宇宙は、母宇宙の「子宇宙」として、母宇宙の時空の中で誕生し、今も母宇宙の時空の中で加速膨張し続けていると解釈/理解すると、我々が存在しているこの宇宙が誕生する「前」の「時間」は? 「空間」は? と言う問いに、我々が存在しているこの宇宙が誕生する「前」は、母宇宙の時間が流れ、母宇宙の空間が広がっていたと答える事が出来ます。
それぞれが無限大の大きさと広がりを持つ「子宇宙」を無数に無限大個、その時空の中に持っているのが「母宇宙」で、母宇宙の中では、常に無数の無限大個の子宇宙が誕生して、それぞれが母宇宙の時空の中で収縮/安定/定速膨張/加速膨張などの成長を続けているのかも知れません。
こうした多数の宇宙が存在するとの考えを「マルチバース」と呼びます。
母宇宙は、どのように始まった/誕生したのかは、母宇宙の「定義」から、
「母宇宙は無限大の過去から時間と空間と共に既に存在している」と回答する事になります。なので、母宇宙に始まり/初め/起源/誕生は無いのです。

物理学は一大飛躍を成し遂げる可能性があります。ケプラーは1609年と1619年の著書でケプラーの第1,2,3法則を発表し、ニュートンが1687年の著書で万有引力の法則を発表する切っ掛けになり、1887年のマイケルソン・モーリーの実験は、1905年にアインシュタインが特殊相対性理論を1915-1916年に一般相対性理論を発表する切っ掛けになりました。
宇宙の加速膨張が観測され、ダークエネルギーやダークマターが提唱され、超弦理論や11次元のM理論などが議論されています。これらは、次の物理学の一大飛躍の切っ掛けとなる予感がします。
1900年にプランクが量子論を1905年にアインシユタインが相対論を創始して現代物理学が誕生し、それまでの物理学が古典物理学と呼ばれたのと同様に、2021-2030年に掛けて生み出される物理学は、今の現代物理学を過去のものとする、全く新しい「真新物理学」を創始するかも知れません。
それは、1900-1905年頃の人に量子コンピューターや相対論的GPSの時間補正と言っても理解できないのと同様に、2020年の我々が「局所空間の通常空間における波乗り効果」と聞いても理解できない全く新しい物理理論と技術を生み出すかも知れません。
全く新しい時空のイメージと次元理論を生み出し、任意の範囲の時空を通常空間の時空の中を波乗りをする様に滑らせ、何百万光年も離れた遥か彼方の銀河に極めて短時間で人や貨物を行き来させる技術を生み出すかも知れません。そうなれば、はくちょう座の方向の約600光年の彼方にある太陽に良く似た恒星ケプラー22のハビタブルゾーンを公転している岩石惑星ケプラー22bに移民宇宙船が大挙して押し寄せ、ネオ日本/ネオアメリカ/ネオチャイナ/ネオロシアなどが建国されるかも知れません。

宇宙人を「この宇宙に存在している知的生命体」とすると地球に住む人類も該当します。人類がいるのに人類の他には、この宇宙に宇宙人はいないと言う方が無理があります。天の川銀河(銀河系)には約1000億個の恒星があると考えられています。その中に地球人と言う知的生命体が発生していると言う実績/事実があります。我々が存在している天の川銀河を含む局部銀河群の中で最大なのがアンドロメダ銀河で、アンドロメダ銀河は、天の川銀河の約2倍の恒星があると考えられています。天の川銀河でも最低1個の知的生命体を産んだ星(地球)があるのだから、その約2倍の恒星を持つアンドロメダ銀河には最低でも2個の知的生命を産んだ星がある可能性があります。

知的生命体は人型で無いかも?
wikipedia日本語版の記事「ケイ素生命」の様に、炭素/水素/窒素/酸素を主体とした炭素型の地球の生命体とは異なり、ケイ素を主体とした生命体の可能性もある。例えば、核分裂物質が豊富な環境でケイ素生命体が誕生し、体内に核分裂物質を取り込み核分裂エネルギーで生命活動を維持するのかも?
または、太陽の光を浴びて光合成の様にして生命活動に必要な物質やエネルギーを得るのかも?
そうであれば地球の生命体の様に他の生命体を捕え/殺し/食べ/消化し/吸収し 生命活動を維持するエネルギーを得る必要は無いので、食べる「口(くち)」は無く、自己の体内から電磁波を発信し、外部の電磁波を受信し外部の情報を知覚し、他の個体とコミュニケーションするなら、目も耳も喋る「口(くち)」も無く、呼吸が不要なら鼻も無く、手足も無く、触手の様な体の器官で物を掴み、銀河間航行する宇宙船を組み立て、宇宙狭しと駆け巡り、壮大な宇宙文明を築いているのかも?

2045年にコンピューターの知能は,全世界の人間が束になって挑んても敵わなくなる,全人類の知能の総力を超える「技術的特異点/シンギュラリティ」に達するらしい。人間は脳にチップを埋め込み,スマホやPC,マウスやキーボードなどを使わず,脳の中に投影されるスクリーンの輝点を目で追うと,その脳の電気信号をチップが検出し,文字の入力やクリック/ドラッグ/ドロップなどが可能になり、人間は、常時、ネットとワイヤレスで接続し、超高度に発達した人工知能AIと通信し、世界中の情報を操作/情報処理する。
テレビ電話で貴方Aが日本語でアメリカの人Bに質問すると瞬時に流暢な英語に翻訳されBに聞こえ、Bの英語の答えは瞬時に流暢な日本語に翻訳されAに聞こえてくる。この瞬時の翻訳は全世界の全ての言語間で相互に可能になるでしょう。
高度に発達した人型ロボットが、一般家庭で炊事/洗濯/掃除/育児/介護/買い出し/ゴミ出しなどを熟し、医療/法曹/建築/土木/生産/流通など全業種の全職場で働く。人間には、研究開発や芸術などの限られた仕事しか残らない。
超知能/超知性の人工知能AIに政治/経済/教育/医療/福祉など森羅万象について最適の施策を考えてもらい、人間は素直にその施策を実行して行くしか戦争を回避する手段は無いのかも?
地球の隅々に広がり地球から溢れた人類は、無限のキャパシティを持つ最後のフロンティアである「宇宙」に向かうでしょう。それは「好奇心と拡散性」が人類の「性(さが)」だからです。
下記のブログを是非、御覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/satou_hiroshi_4649/archi …
    • good
    • 0

そういう極端な仮定に基づいて論じて何が意味あるんでしょうか。

「見えない敵と喧嘩する」というやつです。通常そのようなのは頭オカシイと見られます。
    • good
    • 2

感想としては、「右翼はダメな連中だ」と言う趣旨の回答が欲しくて出した、誘導的な質問と思われます。

    • good
    • 2

さて、コイツは本物のキチ〇イか、キ〇ガイの右翼を装った何か のどちらだろう。




あなたの脳内の右翼や左翼の定義が不明なので、そのようになった日本のついても考察できません。

>外国人もみんな平等
まともな「左翼(というか革新)」はそのようには考えません。



>素晴らしい日本になりますか?

とりあえず、あなたの同胞には素晴らしくないと思います。
「もし、日本がガチガチの全体主義の極右翼国」の回答画像4
    • good
    • 0

>みたいな国になればどうなりますか?



回答:あなたの祖国と同じになる。


それはあなたが一番わかっていることだと思いますが。
「もし、日本がガチガチの全体主義の極右翼国」の回答画像5
    • good
    • 0

なるでしょう。



今のように中国の金は必要だけど人間は不要とか、韓国の娯楽は好きだけど在日問題は無視とかはなくなるので、日本人や日本政府を信用して騙され、傷つく中国人や韓国人はいなくなります。

外国人は不要、村八分とかを大声で主張するようになったら、日本の対外イメージに騙されて日本に来て、奴隷になっている外国人留学生、研修生といった人もいなくなります。

元々、区別がある、階級があるという知って、外国の人たちは日本へ訪れるので、不必要なトラブルや冤罪に巻き込まれる心配も大幅に減ります。

総じて現在の日本よりも外国人が安心して生活、訪問できる国となるでしょう。

今の日本は表面上は外国人と日本人は平等、中韓も仲良く、外国人は歓迎と行っています。
しかし、実際は外国人であれば警察から職質される頻度が高くなりますし、イスラム圏から来た人は令状なしの監視、別件逮捕が横行しています。
中国人や韓国人と仲良くしたいと言いながら、それは商売で利益になる、あるいはアイドルやドラマ、音楽といった娯楽の消費でしかなく、歴史問題や領土問題になると一方的に断罪、在住者の差別問題に至っては被害妄想と片付ける始末です。
外国人や移民は歓迎していますが、それは労働力としての歓迎であり、必要がなくなれば別の職場を紹介されることも、セーフティーネットに繋がる方法が教えられることもないです。また、行政の多くは日本人向けで、国外者に対応していないです。そのため、劣悪な労働環境から逃げても、同じか以上の劣悪な環境で働く以外の選択肢はないです。

それに、日本人の外国人と平等というのは、他の国のように平均を合わせるのでなくて、最低を基準に考えるので、徴用工や慰安婦といった問題が起こります。

件の外国人研修生だって、日本人がブラック企業で発狂したり、自殺したり、が日常茶飯事なので、比較したら大して問題ないと考えている人は多いです。
    • good
    • 0

祖父から聞いた75年余前の日本がまさにそんな感じです。

実際あったのだから今からでも実現不可能ではないと思います。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

湘南で見た 葦簾(よしず)の君は 誰かれ振り向く切れ込み feel so Good! ~ 粋な別れに あー夏休み チョイト 終わらないで もっとまだまだbaby(あー夏休み – TUBE)


_


 湘南のほうは置いといて、休日政治のほう、こんなところがカギかもしれないですね。
    • good
    • 0

>もし、日本がガチガチの全体主義の極右翼国家、右派ポピュリズム、ガチガチの国枠主義国家になったらどうなりますか?ナショナリズムを持たないと極刑とか、自民族を優先しないと極刑。



そこまでの国は余り例がないが、あえて言えば北朝鮮とかISとかがそうでしょうね。
「ぼくがかんがえた、いやなせかい」というのは大抵極論なので、上記の国(集団)の為政者以外は嫌に決まっている。って何で分からないの? 考えることを放棄した人なの?

>韓国や中国と仲良くする?とんでもない売国奴だ!徹底的にこの国から追い払え思想の多様性なんて必要ない
>外国人なんてとんでもない、村八分にしろ!とか

「韓国や中国の悪口を言う? とんでもない」っていう条令が川崎市にあります。日本人が日本人の悪口を言ったり、外国人が日本人の悪口を言うのは適法らしいです。

多様性っていうのは、読んでそのものであって、例えば「LGBTの存在を認めろ」はともかく、「LGBT以外は人間じゃねぇ」ってのは多様性じゃない。「多様性を認めろ」で他の意見を封殺するのは、もう喜劇ですよ。

>愛国教育は無理やりでもいいから持たせろ

愛国人を持つための全ての行為を妨害したくてたまらない人がそう言っているのだから、信用がおけない。

>左翼思想、外国人もみんな平等的な考え方はこの国から強制的に追い出せ!みたいな国になればどうなりますか?

思想は平等でしょう。ただし、国益の範囲内において(例えばマクリーン事件)。権利義務も平等ではないですね。国民にのみ許された権利というのは当然にあるけど、それに異議を唱えるのであれば、もっと視野を広くもって発言行動して欲しいですね。ワシントンDCに行って「アメリカに何の関係もない外国人がアメリカ大統領になれないのは差別だ」と叫んで欲しいところです。追い出されるでしょうけど、当然、市警や国務省に「差別だ」と抗議して啓蒙されるんですよね。
北京に行って毛沢東の肖像画とかも毀損してみます? 「一神教の神のように扱うのは人民の平等に反する」とか色々と主張するところはあるんじゃないですか?

>素晴らしい日本になりますか?

少なくとも質問者の意図することを実施実行すれば、外国勢力にとっては素晴らしい日本になるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!