アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寿司屋のキッチンで働いてるんですけど(バイト)

主婦の方が多くて、、

主婦の方に好かれる方法ありますか?

なんとなくなじんでないような気がして。

信頼?を得たら、たぶん居やすくなるんだろうなと感じています。

ちなみに、ほとんど、いそがしいし、話す時間がありません。

〇〇はどこにありますかー?とか、そんなのを聞く位です。

A 回答 (3件)

遅刻とか急に休んだりせず、真面目に働けばそのうち打ち解けてくれると思います。


常に笑顔で、主婦の話を聞くことも効果的ですね。

あと、少し頼ってみるのもいいと思います。
例えば、料理しているのであれば、このあたりがうまくできないんですけどどうやったらそんなに上手にできるんですか?!
とか。
あまり聞きすぎると、ウザがられるのでほんの少しですが、頼ってみるのは相手も悪い気分はしないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!参考にします!

お礼日時:2021/01/25 01:05

んー、仕事なら真面目に頑張ってるところを好かれるんじゃないかな、無理に好かれようとすると逆に嫌われちゃう可能性もあるので、真面目に

頑張るのが一番な気もします、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2021/01/24 23:51

あなたの年齢は?


性別は?
主婦の年齢層は?
そこの勤務歴は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女、21歳、大体30~40代らいですかね。
勤務歴は、1週間です。

お礼日時:2021/01/24 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!