プロが教えるわが家の防犯対策術!

寿司だったら
いくらでも食べれますか?

「寿司だったら いくらでも食べれますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

10皿~20皿ぐらいですね。


腹いっぱいになれば、満足します!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはりそんなもん
ですね♪

お礼日時:2021/01/26 19:27

これは、無理ですが、笑えました。

ありがとうございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

笑えましたか!

良かったです!

お礼日時:2021/01/26 19:30

気持ちはそうですが


実際食うと途中で不味くなる
美味しい食べ物を美味しい量が利口です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

適量か良いですね

食べ過ぎも良くありません!

お礼日時:2021/01/26 19:29

若い頃は沢山食べられましたが、今ではスーパーのパック入り普通サイズ一つ半で


満腹です。(笑)
食が細くなった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

年とともに
そうなっちゃいますね〜

お礼日時:2021/01/26 19:29

大将、ソイツはいくらじゃなくてマグロですぜ?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

大将
いくらですか!

お礼日時:2021/01/26 19:28

どんな大食いの人でも、いくらでも食べられるという人は世の中に存在しないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それはそうですね〜

お礼日時:2021/01/26 19:28

いくら気合入れて行っても5皿が限界ですわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まあ結構
腹一杯になりますよね

お礼日時:2021/01/26 19:27

30皿が限度。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それも凄い!

お礼日時:2021/01/26 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!