電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生が身長を伸ばす方法を教えて下さい❗

A 回答 (5件)

脳がなせる技には、人為的な事で逆らえない。


そういう方法を人類は持っていない。
ほぼ遺伝子で決まる。
    • good
    • 0

下半身のストレッチ。

幼少期からストレッチしてたら、身長高くなりました。
    • good
    • 0

牛乳


食事
睡眠
運動
    • good
    • 0

適度な運動と、


バランスのとれた食事。
真面目な生活。
禁酒禁煙。
    • good
    • 1

ジャンプ(程よい刺激)とストレッチ(揉みほぐして発育良く)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!