プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一です。
手が目に見えて一日で大きくなることはありますか?
明らかに一日で小さかった手が大きくなったんです。

質問者からの補足コメント

  • 思い当たることはしばらく2ヶ月くらい外に出てなくて骨が脆くなって大げさですが粘土みたいに形が変えられるような状態になっていてちょうどその時に手を引っ張ってたからかなと。

      補足日時:2021/01/26 16:54
  • 憶測です

      補足日時:2021/01/26 16:55
  • 家族にも前の日にネイルを自慢してて手を見ていたからか一日前の手を知ってたのでめちゃくちゃ驚かれたんです。なので絶対大きさは変わりました。

      補足日時:2021/01/26 16:59
  • 手に付いてるのはリップとアイライナーとかを試し付けしたもので塾的なとこに居るから落としに行けないんです。あと乾燥肌とか汚くて本当にすみません..
    なんか写真越しだと小さく浮腫んでるっぽく見える気もするけど実際はこんなんじゃないんです..

    「高一です。 手が目に見えて一日で大きくな」の補足画像4
      補足日時:2021/01/26 17:09
  • 手首ごつくて太いし色黒なのもコンプレックスなのでいじらないでください爆笑

      補足日時:2021/01/26 17:11

A 回答 (8件)

普通にありえないです、


 手が大きくなった訳ではなく、浮腫んでるだけではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮腫んでないです。どちらかというと小さかった時の方が肉まんみたいでしたw

お礼日時:2021/01/26 17:02

寝てる時にタンスか何かにぶつかって腫れたんじゃないですか?


一度、医者に診てもらったほうが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼間に手を引っ張ってたら大きくなったんです。どこにもぶつけてないし腫れてもないんです..

お礼日時:2021/01/26 17:01

画像があると助かります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の大きくなった方の手しかないんですけどそれでもいいですか?

お礼日時:2021/01/26 17:03

両手ですか?


背も伸びたなら成長したんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両手です。それと一日で小さかった手が大きく変わったんですけどこんな事普通に考えてあるんでしょうか..

お礼日時:2021/01/26 17:11

そんなに急に大きくなることはありえないと思いますが。


不思議ですね。。
そのうち元に戻るんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが1ヶ月以上たったけど元の大きさに戻らないんです..もっと待っても戻る気がしないし辛いです

お礼日時:2021/01/26 17:20

1ヶ月!


もう、開き直るしかなくないですか?受け入れて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受け入れられないです..小さく可愛らしかったお手手に戻りたいです...お姉ちゃんより手がでかいとか終わってます

お礼日時:2021/01/26 18:39

むくんでる感じはないけど


大きくなったような、感じですね

( ̄~ ̄;)

手を、握り混んだり、開いたり

グー・パー・グー・パー

してみて、痛みなんかはないですか?

指とか手首なんかも
動かしてみて
痛みや曲げにくかったりしませんか?

取り立てて異常がなかったら
大丈夫ですよ

回答は、成長でいいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成長なのはそうだろうと思いますけどここまで急成長した理由が知りたいんです..

お礼日時:2021/01/26 18:37

理由はわからん!



キッパリ( ・`ω・´)

成長の、メカニズムがわかるとね

身長がもっと欲しいや
肩幅がもっと欲しい

あと、胸が欲しいだとか

そういった悩みが解消されますもんね

そういった悩みが解消されないってことを考えてみたら

成長の謎は、わからないですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!