電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美味しくないお菓子を買った時、
お金もったいないと全部食べますか?
こんなのでカロリー取りたくないと捨てますか?
食品ロスとかは考えす ずにお願いします

A 回答 (7件)

はい、捨てます。


お菓子じゃない食品でも同じです。

以前、海外のスーパーでポテチを適当に買ったのですが、
(日本では見たことないけど)ビネガー(VINEGAR)風味のが激まずで、一口食って捨てた(笑)それからビネガーと書いている物を注意して買わないようになった。
(後から知ったけど、海外の女子には人気あるらしい)

激辛のお菓子を貰う事あるけど、身近に食べる人が居なければ、捨てます。
    • good
    • 0

友人にあげる


趣味の集まりの時に持っていき 皆の感想を聞くのも面白いよね。
    • good
    • 0

そんなのでカロリー取りたくない、それでお腹がいっぱいになると、他の美味しい物が食べられないから、「ごめんなさい!」と お菓子に言って捨てます。

 
自分が食べたくないものを人にはあげられません。

でも 一度試すことで 二度とそれを買うことはないでしょう。
また、、美味しそうに見えて買った自分にも反省して。

次回から 裏の表示も見て 慎重にお菓子選びをします。
    • good
    • 2

食べられないくらいマズいものでなければ食べます。




ちなみにお菓子ではまだ経験がありませんが「たぶんマズい(orマズいかもしれない)」と思って買う場合もありました。以前「炭酸入りコーヒー」と言うのを見かけた時にハズレ覚悟で買った事がありますが、予想通りマズかったです。
    • good
    • 0

砕いて、料理に使います。

味がわからないくらい煮込みます。
    • good
    • 1

好きそうな人にあげて、感想を聞く

    • good
    • 0

食うに値しないほど美味しくなければ捨てます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!