電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の男性同僚が結婚してる女性を休日に食事に誘ったとします。
誘われたら
下心はなく誘っているんだよという意見や
下心あっての誘いだよという意見もあるとも思います。
皆さんは、どっちを考えますか?

A 回答 (6件)

私の仕事場でも不倫、又は不倫に近いことをやっている人が居ますよ。

双方野獣の血が沸いているんでしょうね。
    • good
    • 1

私もたまに誘いますけど、旦那同伴でも子連れでも構いませんよ。


休日の遊び相手として誘っているだけですから。
    • good
    • 2

下心ありだよ。

    • good
    • 2

自分はしないけど、それやったら下心ありと思います。

    • good
    • 2

それは自分の判断では。



多数決で決めますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちなのか分からないときがあるんですよ。判断がつかないときはどうしたらいいんですか?

お礼日時:2021/01/27 23:49

下心しかないですね(^^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!