プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間、テレビでやっていたんですが、デパートで安く買える酒かすの切り身ってどこで売っているんですか?何時にタイムセールスをするんですか?確か、魚の切り身のはしっこなので500円くらいで売っていたと思うんですが…。場所は新宿だったような…。おいしくて安いのが売っている所、教えてください。

A 回答 (1件)

魚久のことでしょうか?


デパートだと新宿ではなく池袋西武しかわからないのですが、確か切り落とし500円だったと思います。
開店前に毎日並んでいるので、開店直後(10時)にあることは確かです。入り口付近にいつもずらーっと並んでます。ほかの時間にもやっていると思うのですが、すみませんそこまではわかりません。
お歳暮などで戴いた事があるのですがすごく美味しいです。ただ切り落としじゃないと高いです~。
参考URL貼り付けておきます。

参考URL:http://www.uokyu.co.jp/kyokasuzuke/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!