アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうダメです。教えてgooのユーザーが誹謗中傷してきます。誹謗中傷が問題になってるのに、誹謗中傷ばかりしてきて僕もいい加減、精神的に、きついですよ。木村花さんやらが亡くなっても、何も学んでない人が世の中には多すぎますよ。こんなんじゃ日本の、将来は危ぶまれますよね?

A 回答 (10件)

分かりません。

    • good
    • 0

はいはい。


過去のアカウントも含めてさんざんめちゃくちゃなことをしてきて
被害者面かい?
同じようなことをして知恵袋では永久追放されたけど、
ここは運営が甘いからアカウントを取り直して居座れることが
できているだけだろ。ここで何回垢BAN食らったんだい?
    • good
    • 8

一番ベストなのはSNS離れというやり方があります。

情報を一回全てシャットダウンして、たくさん寝てください。
    • good
    • 2

>飲食店は要らないと思いませんか?そもそも外食して他人が作った飯を金払って食べるなんておかしいですよ


>大半の男は皆avを見てシコるから包茎が増えるんです。包茎を増やさないためにもavを排除すべきですよ
こんなくだらない質問しかできない精神構造なんだから、誹謗中傷云々言う資格はないでしょ?
    • good
    • 5

教えてgooのアクティブユーザーは少なくとも2000人程度いると思われます。


そのうち本当に誹謗中傷に該当する発言を受けているか分かりませんが、
自称誹謗中傷にあっている人は私のフィーリングですがおそらく100人もいません。
そして自称誹謗中傷にあっている人の特徴として
・頻繁にアカウントを切り替えている
・文章が稚拙
が挙げられます。

誹謗中傷にあっていないユーザーの方が多いですので、
はっきり言って自称誹謗中傷にあう人側に問題があると思っています。
あくまで私個人の意見ですが。
    • good
    • 4

日本の将来が危ぶまれるのでは無い……もうすでに日本は終わってるんよ。



外国人が日本のコロナ対策の現状知ってびっくりしてる事実…主さんはご存知でしたか?
    • good
    • 0

その質問とやらのリンクを貼ってね。



さっぱり分からないから。
    • good
    • 2

誹謗中傷ではなく注意喚起されているのではありませんか?


単に言葉が悪いだけで、伝えようとしている事は真っ当だったりすることもあります。
言葉の裏まで読んでみましょう。

ということで、主張目的の投稿はやめましょう。
ルール違反です。マジで。
    • good
    • 1

たしかに見下してくる回答者も多いですよね〜バカとかでも普通に悪口だし言うべきではないと思います。


あなたが過去にどんな投稿してどんな回答を受け取ったのか分からないので何とも言えないけど、、
まあ何にせよ他人に悪口やネガティブな言葉をぶつけていい理由にはならないと思います。
そういう人たちって自分悪いと思ってないんですよね、自分が正しいと思ってる正義マンなのかなんなのか知らんけど。
1人1人の意識を改めてほしいですね〜。
    • good
    • 1

誹謗中傷は事実でない事ですが


貴方の場合は質問による批判ですので
質問してるいじょう反論は仕方ないよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!