電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紙パック式の掃除機の紙パックを付けずに使ったら吸った埃が出てきますか?

A 回答 (4件)

掃除機のモータ内にもホコリがすぐに溜まって、運が良ければモータがご臨終。

運が悪ければ、発熱で発火となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発火など怖いですね…。
これからきお付けます。
教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2021/01/30 08:40

紙パックを装着するところ、排気するところにフィルターがついていますか? あれば荒い目のフィルターなので大きなゴミは出てきませんが、細かいゴミやホコリは出てきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

荒いフィルターはついてました!
あと、もし紙パックを付けてても紙パック外に小さなホコリや砂のようなものが溜まっていた場合紙パックを付けてても外に出て行きますか?

お礼日時:2021/01/30 08:40

出ると思います


掃除機も壊れると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/30 08:40

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんどう言う意味でしょうか?

お礼日時:2021/01/29 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!