dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二女子です。
日本史の先生で、若い男性の教師が毎回授業の時に私達生徒を貶してきます。最初の方は我慢出来たんですが頻度が増していたり貶してくる内容が酷くなってきていて本当に不快です。毎時間と言っていいほどせい貶すのが好きなようです。
少人数制で20人ほどしかいない男女混合のクラスでみんなその教師の悪口などを嫌がっている様子でした。
言われる内容としては「これも出来ねえのかよ。○○高校の奴らはバカしか居ないのか?」「相変わらず○○校生ってバカしかいねえよな」「俺は××高校出身だから○○高のお前らより勉強出来る」「お前らみたいな厨二病にはここ分からねえんだろうな〜」「俺は綺麗だけど、ここらに住んでるやつはみんな肌が汚いよな。まじで女子、髪の毛とか気にしてるよりスキンケアした方がいいよ?笑」「この問題出来なかったらお前死亡だぞ笑」
印象に残ってる言葉だけですが本当に色々馬鹿にしてきます。
何を思ってなのか分かりませんが私が通ってる高校をめちゃくちゃに批判したり馬鹿にすることが多いです。あとは特定の男子を度が過ぎているくらい弄ります。男子も最初の方は笑ってたりしてたんですが勉強の事や容姿のこと、テストの点数をみんなの前で暴露されたりして最近は弄られても何も言わなくなってしまいました。見てて全然楽しくない弄りですし可哀想です。
こんだけ生徒のことをバカにしてくる癖に授業は下手ですし、バカにする度時間だけが過ぎて行って全然授業が進みません。イライラでまともに授業もうける気も起きません。
私がイラつきやすい性格なせいかもしれませんが、どう思いますか?皆さんの高校にもこんなような教師っていましたか?

A 回答 (5件)

そんな酷い先生は見たことないですね...最低だと思います。


なんとかしたいなら他の信用できる先生に相談するか親に相談して匿名で校長に掛け合ってもらうなどしたら良いと思います。
    • good
    • 2

教師もサラリーマンです。


教頭・校長先生は上司ですからそちらにクレーム入れましょう。
    • good
    • 0

追伸。

親にも聞かせて、相談したらいいよ!
    • good
    • 0

録音して教育委員会に持っていく!!速攻で異動になりますから。

私は2人馬鹿教師を異動させましたから。録音は消したらダメだよ!!週刊誌の記者に録音聞かせたらニュースになるしね!倍返ししな!!
    • good
    • 0

こっそり録音して徒党を組んで校長へ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A