アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の時バスケうまかったのに中学生になって下手っていうか周りを気にしちゃってできなくなつたんですよ、見られてるのが恥ずかしいっていうか、小学校みたいな上手いプレーができないんですけど、どうすればいいのでしょうか、?

A 回答 (2件)

自身で「上手かった」なんて言えちゃうのに?



ミニの時と部活動では違いますしね。ましてや中1などであれば、先輩がいる事での上下問題もあります。

ボールの大きさやゴールの高さも変われば感覚も変わります。いつまでも「上手かった」なんて過去のことをいうよりも、今どうやって上達していくか?を見直していくべきでは??
    • good
    • 0

あなた自身は変わってなくても、周りのみんなのレベルが上がってるから、結果的にあなたが下手になってるんだよ。



ということは、周りに負けないくらいあなたが実力を上げるしかないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています