dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精すると筋肉落ちますか?

A 回答 (3件)

筋肉は落ちません 


ただし髪の毛は落ちますよ
性欲強くてオナニーばかりしてる独身男見てごらん みんな禿げてるよ
    • good
    • 0

精子はタンパク質。

タンパク質は食事で補えないから、筋肉を維持する栄養が足りなくなると筋肉が維持できなくなり、結果筋肉が落ちる。プロテインで補おう。
    • good
    • 0

右手の筋肉はつきます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています