dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん今日お昼何食べますか?
私は迷い中。バケット食べたい気分♪

A 回答 (4件)

パスタ食べようかなと思っています(*^-^*)


でもお餅もあるから迷います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういえば私も、冷凍庫に入りっぱなしの冷凍パスタがあるなぁ!
パスタ大好きだし、私もパスタにしようかな〜♪
お餅も美味しそう(´,,•﹃ •,,`)

お礼日時:2021/01/31 10:16

天ぷら蕎麦です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

天ぷらそば、美味しそうですね^^*

お礼日時:2021/01/31 11:59

リンゴのふじをたくさん頂いたのでそれを一個。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

林檎はかなり栄養あるみたいだし、低カロリーだし良いですね!

お礼日時:2021/01/31 12:00

胃の都合上食パン、ほうれん草のポタージュ、バナナです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

胃の調子悪い時は消化良い物が良いですね。
ほうれん草のポタージュ、美味しそう。私もレシピ調べてみよっと♪

お礼日時:2021/01/31 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!