電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フィット3ハイブリッド2016年モデルを中古で買おうと思ってます!
フィット3ハイブリッドはなにかとリコールになったりしてすぐ壊れないかと思ったのですが、マイナーチェンジをしていったりしていたので2016年モデルはしょっちゅう故障とかは大丈夫でしょうか??

A 回答 (3件)

気になる故障は一切無いです


初期だと不具合はあったみたい

ただ、段差のあるとこで
ギアが変わる時にガクガクはします
基本的に丁寧な運転なら平気かと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bluetoothを繋いで走行してるとリチウムイオンバッテリーの影響でBluetoothの接続が切れると言うのをみたんですがどうなんですかね??

お礼日時:2021/02/03 12:14

ミッション関係が、多かったのですが、リコールでの、修理、PCのプログラム変更をしているかどうかを、確認する事が必要です。

出来れば、2017年以降なら、安心です。
実は、一番のお勧めは、1300cc 100psの、フィットですが。
「フィット3ハイブリッド2016年モデルを」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンダカーズで購入するので、その点はどうなんですかね!今度行った時に聞いてみます

お礼日時:2021/02/03 12:15

もう少し後のホンダセンシングが付いたモデルが安全性が高くて良いと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!