プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういうのって2人で行ったら倍の4000円払わないといけないということで合ってますか?

「こういうのって2人で行ったら倍の4000」の質問画像

A 回答 (4件)

4378円になります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/02 06:56

多分

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/02 06:56

ひとつ頼んで。

二人で食べる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/02 06:56

いいえ。

違います。

1,990円(税抜)の
2人前の注文ですから、
1,990円×2人+消費税10%
=3,980円+398円
=4,378円
になります。

他にサービス料なんかとる所も
あるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/02 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!