プロが教えるわが家の防犯対策術!

揚げ足をとるような見方をしている人達が大半ですか?

A 回答 (5件)

無防備に揚げっぱなしの足を見過ごすのは忍びない、と感じることはよくありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談とかは今回受け付けていません

お礼日時:2021/02/02 10:48

あなたは周りの人の平均である


という名言

出る杭は打たれる
ということわざ

その掛け合わせかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの人の平均程度の自分がなぜ出る杭と思われて打たれちゃう事があるのでしょうか?
間違えた、大した杭じゃなかった。って思われても打たれた後は痛いもんです。

お礼日時:2021/02/02 10:16

揚げ足ととるか、ツッコミととるか



人によるでしょうね。
    • good
    • 0

多いよ


それに間違い回答
そうだろう、だと思う回答
的確な回答の方が少ない。

回答者は私を含め 時間に余裕のある人間、
真面に仕事をしていりゃ こんな時間回答できない(少し上げ足的)、
回答できる老人、仕事で何時も見られる環境、ヒキニート 少し偏った意見が多い。
    • good
    • 1

適切な質問をすれば、


適切に返ってきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!