アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この漢字はなんですか?

「この漢字はなんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この漢字をひらがなで教えてください

      補足日時:2021/02/02 15:21

A 回答 (3件)

べっきょ

    • good
    • 0

べっきょ



別々に住むこと。
    • good
    • 2

べっきょ 


(親子・夫婦などが)別れてすむこと、ですが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!